てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

出遅れたっ

 そろそろベランダの植物たちを室内にとりこまなくては。ちゃんとスペースはあるだろうか、と頭を悩ませる、たまです。

 次の日曜・月曜が特に冷え込むようなので、それまでにある程度は入れようかな。少し剪定するのと、受け皿の準備をしなくっちゃ。

 

 さて、そんな冬支度のお話。

 先日100円ショップのダイソーさんへ行ったところ、新しい犬服が売られておりました。なぜか、ペット用品コーナーではなく、冬小物コーナーに。えええっ。いつから売ってたの?こんなの気づかんやろ。完全に出遅れた。

 で、一点だけ購入。というか一点しか買えませんでした。

 「解せぬ」って顔しないでよ奏太朗。もうその色そのサイズ一点だけだったんだから。(Sサイズです。色はたぶん二色展開だったはず。もう一色はすでになかったので断言はできませんが。)

 永太に着せるならMサイズがちょうどいいのだろうなと。ま、なかったのであれなんですが。

 帽子がついておりまして。くまさんになる仕様です。お値段300円也。

 永太にもぜひ着せたい。そして色違いもぜひゲットしたい。ということで、ちょっとダイソートロールを強化しようと思います。

 

↓ くまさん永太が見てみたい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村