てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

恒例犬服

 おそようございます。たまです。

 週末金曜日らしく、疲れて起きられずこんな時間です。

 

 さて。そんな話はさておき。

 毎年恒例、ダイソー(100円ショップ)さんで、300円の犬服を買ってきました。

f:id:tamanohibig:20211217064249j:plain

 今年はこの一着のみ。とりあえず着ていただきましょう。

f:id:tamanohibig:20211217064358j:plain

 奏太朗(チワワ)が着用しているのが昨年の商品、Sサイズ。永太(ヨーキーmix)が着用しているのが今年のMサイズです。

 ちなみに昨年の記事↓

tamanohibig.hatenablog.com

 今年は上のようなベージュと、昨年の茶色(現奏太朗着用)そっくりなのの2色展開でした。そっくりだったので購入は1色のみ。

 やはり一昨年の商品が一番良かったよね。ということでそのときのものもペタッと。

tamanohibig.hatenablog.com

 リンク先に行けばちゃんと画像が見られます。たぶん。

 うんかわいい。はいかわいい。ことしもこれはヘビーユーズするでしょう。

 

 週末には寒気が入り込んできて、ぐぐっと寒くなるようです。みなさんも風邪などひかれぬよう、準備の上ご自愛ください。

 

てへぺろ兄弟と暖め合いながら冬をしのぐ飼い主に、本日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村