てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

錬成してみた

 週の真ん中にお休みがあると、すごく得した気分になりますね。どうも、たまです。

 ま、お休みだからといって、特別何かをするわけではありません。でも、こころおきなくごろごろだらだらできるじゃないですか。さあ、今日は1日、どんなふうにだらだら過ごそうか。ねえ、てへぺろ兄弟?

 

 さて。先日のお話。

 夕食後、私の膝でくつろぐ奏太朗を撫で回していた時のこと。

 初夏に、整える程度にカットした奏太朗のたてがみが、もう立派に復活しているのに気づきました。で、あまりにも立派なので、もぞもぞなでなでわさわさと、奏太朗をライオン化すべく錬成してみました。出来上がりをご覧あれ。

f:id:tamanohibig:20211102153101j:plain

 錬成中も迷惑そうな顔をしつつ眠り続けた奏太朗。

それにしても、過去に初対面の方から「らいよんさん」と呼ばれただけのことはありますな。

tamanohibig.hatenablog.com

 過去の写真では胸毛がすごいことになってましたね。現在もまあ、それくらいはあると思いますが、お洋服の中に収まっています。

 っていうか、今年は「らいよん」というより「若い太陽の塔」に似てるよね。

 ちなみに若い太陽の塔とは、岡本太郎のこれです。

www.chunichi.co.jp

media.thisisgallery.com

 

↓ 錬成されても眠り続ける奏太朗に、「よっ、大物だね!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村