てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

めめめめめ!

 涼しくなって、100円均一で種を買って育てているサラダミックスが元気になってきています。ハイビスカスの蕾も増えてきていい感じ。植物たちも、やはりこれくらいの涼しさが快適なのかな。

 

 さて、話はさっぱり変わって。

 てへぺろ兄弟にとって寝る前は、ほっとできてとても満ち足りた時間なのではないかなあと思っています。

 夫さんから寝る前のおやつももらって、あとは飼い主に甘えたいだけ甘えて、寝るだけ。でもそんな時間に、奏太朗はこんな顔をしている。

f:id:tamanohibig:20210903160342j:plain

 お怒りの奏太朗。

 でも別に、急に耳掃除をしたとか、驚かせるように触ったとかではありません。

 そう。この時すでに、奏太朗は「眠りの神様」になっているのです。

tamanohibig.hatenablog.com

 このほんのちょっと前までは、寝る前のおやつが欲しくて、蕩けそうな顔をして夫さんをみつめていたのに。

tamanohibig.hatenablog.com

 奏太朗。キミはどうしてそんなに強気&短気なんだい。

 せっかくのかわいいお顔が台無しだよ。

 

↓ 短気な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村