てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

過去を振り返る

 なかなかあたたかくならないですね〜。本日も雪予報じゃないですか。名古屋の冬って、こんな感じでしたっけ。どうも、たまです。

 

 ということで、昨年の本日のブログを見てみましょう。

tamanohibig.hatenablog.com

 なんとまあ、雪が降ってるじゃないですか!(1年と1日前だけど)

 過去のブログを見てみると、昨年は2月14日の段階でつくしを発見していました。今年は、数日前に同じ場所を見に行ったのですが、まだだったんですよね。でもそろそろだからまた行ってみよう。

 ちなみにさらに一年遡ってみよう。

tamanohibig.hatenablog.com

 なんと! 予報ではもう最高気温が一桁の日はないらしいぞ。今年はまだ数日、一桁だし、最低気温もまだ氷点下予報が残っております。

f:id:tamanohibig:20220220112207j:plain

 そうだね。

 今週末には格段に暖かくなる予報です。

 今週は、冬を耐えるラストスパートだと思ってがんばろう。

 

↓「寒ければロールクッションにもぐればいいじゃない」とでも思っていそうなアントワネット奏太朗に、「人間はそうとばかりもいかないんだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村