てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

犬服から世界を見る

 金曜の夜に仕事をぶっこまれたことを、すっかり忘れて土曜日を過ごしてしまった、たまです。

 だって、もう遅い時間ですっかり業務終了していたし、なんならもう頭は週末モードだったし。でも、ちゃんと思い出したし、今日、この後やるし。えらいなあ、自分。

 

 さて。偉いといえば。

 てへぺろ兄弟の冬服を、ちゃんと出しました〜。

 って、ぜんぜん偉くないね。飼い主のコートはまだ出していませんが、散歩用の手袋とスヌードは出しました(というか、てへぺろ兄弟の冬服と一緒にしまったらしく出てきた)。

 あれ。この写真だけ見ると、奏太朗より永太の方が小さく見える。実際には永太の方が1.5倍でかいのだけど。

 この冬も、100円ショップダイソーさんで以前購入した犬服が大活躍しそう。だって暖かいしざぶざぶ洗えるし。

 今年も新作が入ったら購入したいと思っているのですが、どうも犬服の取り扱いをやめてしまったのか、今シーズンは売られている気配がないのです。うーむ。古いのを大切に着せつつ、もう少し待とうとは思っているのですが。これも コロナ禍の物価高騰や円高ウクライナでの戦争の影響なのかなあ。と、ダイソーの犬服から世界経済を考えてしまった飼い主でした。

 

↓ 服の脱ぎ着が好きじゃない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村