てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ご機嫌な週末

 サッカー日本、スペインに勝っちゃいましたね。すごい!

 どうも、たまです。

 今朝はめちゃめちゃ冷え込んだけれど、ここ数日お天気はいいし、今日明日はお休みだし、ものすごく単純に、ご機嫌な週末が過ごせそうです。

 若い頃には1mmもそうは思わなかったけれど、おひさまってすごい大事だな。青空って、すごく素敵だな。そう思うようになりました。天気がいい、ひなたぼっこができるってだけで、こんなにも気分が明るくなるなんて!

 

↓ 今週も特に予定はないけれど、ここのところ忙しくて車を動かしていないので、少し走らせてあげないとバッテリーにもよくないだろうな〜。ということで、この週末にはホームセンターにでもいこうと考えている飼い主に、「ホームセンターなら、てへぺろ兄弟へのお土産も忘れずに」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村