てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

みんなで冬を乗り切ろう!

 12月に入った途端寒くなって(天気予報でちゃんと知っていたくせに)びっくりした、たまです。

 夏の間、外でのびのびと育っていた観葉植物たちも、取り込むべき物はみんな取り込みました。ここから4ヶ月くらいは、みんな室内で共同生活です。先駆けて10月くらいから室内暮らしの子たちもいますが、いまのところみんな元気。(っていうか、これからが冬本番!)。みんなでがんばって寒い冬を乗り切っていこうね!

 暖かい時間に散歩に出ているとはいえ、北西の風が強かった昨日。そろそろてへぺろ兄弟のあったかい服も出してあげなくてはね。

 あと、飼い主のコートやマフラー・手袋も。でもやっぱり、てへぺろ兄弟の服が最優先で。

 

↓ あと、布団カバーも冬物にそろそろチェンジしなくては…と思いつつ、なかなかそこまで手がまわっていない飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村