てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

着たり脱いだり

 年内の定期のお仕事はなんとか納まったようで、少し晴れがましい気持ちの、たまです。

 まあ、まだ全部綺麗さっぱりとはいかないだろうし、突然の計画変更だってあるかもしれないし(普段よくあるし)、なによりそろそろ来年の仕込みも始めなくてはいけないので、もう仕事ナイ!というわけではないのですが、一応区切りですしね。

 

 さて。

 明日からは天気が悪くなりそうですが、その分暖かくなるのかな。まあ、昨日だってそんなに寒かったわけではありませんが。

 永太は全体的に毛を短くしたため、寒いかもしれないとおもい、スウェットを着せてみました。

 毛刈りされていない奏太朗は、まだ裸族のまま。

 もっとも歩く奏太朗を正面から撮影してみても、服を着ているかどうかよくわかんないんだよね、いつも。

 

↓ 来週の寒さに戦々恐々の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村