てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なんとか収まりました

 年内分のお仕事を、ちゃんと期限までに納められてほっと一息、たまです。

 いやー。年に一回あるかないかの忙しさが、まさか年末に被ってくるとはね。どうなることかと思いましたが、なんとか収まるところに納まったようで。もっとも、新年の分は手付かずなので、それはそれで冬休み中にひっそり手をつけねばとも思っているのですが、まあ、今はこの大掃除が終わった後のような清々しい気持ちを満喫しておきましょう。

 あっ。年内に、奏太朗の腹毛&尻毛を切りたいと思っていたのを忘れてた。あと、永太をもう一回シャンプーしたかった。なんなら奏太朗ももう一回洗ってもいいが、それは奏太朗が辞退するだろうなあ。ま、辞退したところでとっつかまえて洗うだけなのですが。

 ということで、ここから数日は家庭内のさまざまを収めたり片付けたりしなくては。もう数日、がんばろう。

 

↓ 飼い主にグルーミングをがんばってほしくないてへぺろ兄弟に、頑張れよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村