てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末の予定

 永太の毛刈りもちゃんとやって、自分の前髪もちゃんと切りました。どうも、たまです。

 

 昨日は久しぶりの雨。その雨が止むのを待ってお散歩に出発。

 ご機嫌の奏太朗。ですがあたたかいのは本日まで。明日からは寒くなる予報です。

 特に来週後半は寒そうだなあ。ということで、この週末は布団を最上級の暖かさ(布団カバーを取り替えたり)にしたり、部屋の暖かグッズを増やしたり、あれやこれやとしたいと思います。

 そういえば毎年、名古屋はクリスマス前に一度キツめの寒波がきて、雪がちらついたりするんだよな。

 今年は夏が長く遅くまで暑かったけれど、寒さの方は例年通りなのかと、ホッとしたりちょっとがっかりしたりの飼い主でした。

 

↓ 念のため、奏太朗と永太の散歩用上着も出さなくちゃね。ということで本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村