てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

驚愕の朝

「予報ではそんなに朝の冷え込みも厳しくないはずなのに、今朝は寒いなあ。あれ、室内なのに風を感じるぞ」と窓を見たら、うっすら開いて寒風が吹き込んでいるのに気づいた、たまです。

 あはははは。昼ごはんのあとにベランダ掃除をしたから、それ以降一晩中開いていたわけですね。なんかいつもより寒いなあと思ったらそういうことか。ちょうどベッドの足元から20cmほど離れたところの掃き出し窓が開いていたのですよ。夜中、足元が寒くて縮こまって眠ったのもそういう理由かと納得。

 

 飼い主は鈍臭さ全開で過ごす年末ですが、てへぺろ兄弟はあいかわらず。この季節の割にはあたたかい気候で、お散歩もはかどるようです。

 昨日、無事に年内の仕事も収まったし、少し時間もできるでしょう。キミたちとの時間も増やせるし、散歩だってたくさんできるからね!

 

↓ でもそのまえに、ゴミ出し年内最終日を忘れないようにしなくては。ということで、本日もてへぺろ兄弟に応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村