てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今シーズンも豹柄スタイル

 花壇の清掃と水槽の外掛けフィルターの掃除をようやく終えたぞ。どうも、たまです。

 あとは、水回りの掃除(大掃除ではない。中掃除くらい?)をして、てへぺろ兄弟をシャンプーするくらいかな。

 大掃除は春と秋にやって、この時期はささっとなんとなくきれいになったかなーというくらいに整える。それが我が家流。というか、寒い時期に水を使って掃除なんかできるかい! という、寒がりの主張です。

 

 さて、話は変わりまして。

 随分前にダイソーで購入した奏太朗の豹柄服。今年も現役で着用してもらうことにしました。だってかわいいし、奏太朗にもよく似合ってるんだもん。

 今シーズン初着用の写真を撮っておこうっと。

 カメラ目線をどうもありがとう。でもそれじゃあ、服がほとんど見えないんだよ。

 ほら、横を向いて、見返り美人ってな感じで振り向いて。

 うむ。見返り美人は難しいな。というか、奏太朗と服を一緒に写すのが難しいのか。すっごく可愛いのになあ。

 

↓ 撮影の腕がちっとも上がらない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村