てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

4つ耳生活はじめました

 北陸の方は雪がひどいようですね。こちら名古屋も、強い北西の風が吹く冬らしい気候になってきました。どうも、たまです。

 寒くなってきたので、ついに奏太朗も服着用になりました。

 といっても写真で見ると、やはり着用感は薄いなあ。パーカーについた耳が見える程度。

 ここ数年のてへぺろ兄弟は、もっぱら百円ショップ「ダイソー」の300円服を愛用(飼い主のせいか)。で、そのダイソーの冬用服、かなり良い確率でフード付きだし、そのフードには「耳」がついている。

 ということで、もともとついている奏太朗自身の耳ふたつと、パーカーについている耳ふたつが見える、「お耳が4つ」生活が始まりました。これから暖かくなる春先まで、この可愛い姿を見られるのはうれしいね。(寒いのはいやだけど)

 あ、永太はといえば。

 きょうりゅうさんになっております。

 みなさんも、お散歩は暖かくしてお出かけください。

 

↓ 寒いの苦手なてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村