てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今シーズン初登場!

 寒いけれど、今週の天気予報の最高気温を見てにこにこの、たまです。

 もうすぐ、あったかくなる!てへぺろ兄弟もうれしいよね、と声をかけてなでなですると、ふたりともとてもうれしそう。あ、あたたかいのと同時に雨が降ることは、お二人には内緒にしております。散歩にいけないとわかるとがっかりするでしょうから。

 

 さて、昨日の夕方のお話。

 冷たい北風が吹くので、今シーズンはじめて、てへぺろ兄弟にも防寒着を着せてみました。

 奏太朗は寒いと散歩中にだっこをせがむのですが、こうして重ね着をさせると、あたたかいからか要求してこなくなります。永太は…重ね着のことどう思っているのでしょうね。細かいことは気にしないタイプだし、なんとも思ってないのかなあ。

 洋服についているしっぽとフードの耳が目立つ。奏太朗、しっぽがふたつ、お耳がよっつついてるみたい。

 なんていいつつ。人間もインナーダウンまで着込んじゃって、いそいそと向かった先はここです。

 永太さんで見えていませんが、Yマーケットさんです。

https://ja-jp.facebook.com/crafebeer.nagoya/

 この日はイベントがあったようで、店内は大賑わい。でも凶暴なてへぺろ兄弟がいる我が家は、お店の外のひだまりでビールを乾杯です。(乾杯写真はなし。だって、寒かったし、飲むのに必死。)

 クラフトビール好きとしては、徒歩圏内にこういうお店があって、散歩ついでに飲めるなんてほんとうにうれしい! いつもの散歩よりちょっと長めに散歩できるから、てへぺろ兄弟もうれしいよね?

 予定のない週末の午後に、ふらりと寄れば特別な休日になる。そんなお店です。

 

↓ごきげんてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村