てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

きょうりゅうな日々

 あたたか系インナーを「重ね着しちゃえばいいじゃん」と教えてくれた昔の友人に、寒くなると毎年感謝してしまう、たまです。

 シャツにシャツは重ねられないように、冬の重ね着っていっても限界があるよなーと感じていた私に友人が教えてくれたテクニック。インナーなら重ねてもそれほど嵩張らないし、なによりインナーなんで見えないし。私にとっては世界を変えてしまうような「コペルニクス的発見」だったわけですよ!

 

 さて話はすっかり変わって、永太の冬支度。

 気だるげに寝転ぶ永太。本日のお召し物はきょうりゅうです。チャームポイントは、背中の背鰭。

 あれ? ゴジラとかの背中のあれって、背鰭っていわない?なんか、せびれっていうと、急にお魚感強くなるよなあ。

 ごろごろしているばかりで、ちっともこの可愛い服の全容が撮影できない。(とった写真のほとんどが腹をだす永太だもんなあ)。まあ、撮影者の腕不足と被写体のカメラ苦手度が強すぎるので、こんなところか。

 

↓きょうりゅう服は大きすぎて着られない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村