てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今年買って良かったもの

 実家の近くの園芸店で、掘り出し物のホワイトプリンセスを衝動買いしてしまった、たまです。

www.ny-paradisa.com

 白い斑の入りが弱いとか、管理があまり良くなく徒長しているとか、気になる部分はありますが、それでも700円というお買い得さに飛びついてしまいました。寒い冬の間はグッと我慢してあまり手を入れず、春になったら切り戻してきれいに仕立ててあげようと思います。

 

 さて、話は変わって。

 本日は、今年私が購入して、心から良かったと思っているものを紹介したいと思います。それはこちら。

store.shopping.yahoo.co.jp

tamanohibig.hatenablog.com

 3ヶ月使ってみて、やっぱり買ってよかった!

 バッグの中で永太が吠えてしまうのはまああいかわらずですが、中で暴れるとかは特にないし。

 実は永太、車が苦手でして。別に酔うとか吐くとかはないのですが、興奮がおさまらなかったり震えたりすることが多いのです。

 でもこのバッグなら、飼い主との密着度が高いせいか緊張せずに済むらしい。

 ときどき奏太朗も使いますがこの表情。

 見た目もいいらしいし(自分では見えないからね)、ポケットなどの収納も十分。なによりてへぺろ兄弟が気に入ってくれているっぽくてうれしい限りです。買って良かった!

 

↓ でも長時間永太を入れていると、ちょっと肩に食い込んで痛いなあと思っている飼い主に、そこはがんばれよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村