てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

脱いじゃう?

 ユニクロ誕生感謝祭でエアリズム買ってきたぞー。どうも、たまです。

 今年はリラコを卒業して、エアリズムワイドパンツに昇格しようかな。とりあえず、一着買って履いてみて、よかったら週末にもう一度買いに走ろう。

 

 さて、話は変わって。

 先日、いつものように散歩をしていたら、永太の背中がなんかヘン。

f:id:tamanohibig:20200612164435j:plain

 写真ではわかりにくいのですが、なんか、背骨のあたりが規則正しく縞模様。

f:id:tamanohibig:20200612164916j:plain

 それはちょうど、でっかいファスナーみたいな模様。永太、ここから脱皮するの?

 

 実際には、自宅バリカンによるまだらな剃り残しでしょうね。てきとーにがががっと剃ると、皮がダブついてしまって剃り残しができてしまう。飼い主、反省。

 

 それでも、「脱いだら涼しいのかなー」とか、「脱いでおっちゃんが出てきたらどうしよう」とか考えるのが、ただ楽しい。

 ただ、永太のような、まっすぐで正直で全力で犬らしい犬は、脱いでも犬しかでてこないんだろうな。奏太朗が脱いだなら、なんかもっと他のキャラクターが潜んでいそうだけれど。

f:id:tamanohibig:20200612181533j:plain

 んー。なんにも言ってないよー。陰口とかしてないよ、ふっふーん。

 

↓ 最近「わー、ちっちゃいポメラニアン」といわれがちな奏太朗に、応援のクリックをお願いします。