てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

わくわくの方へ

 梅雨と同時に給付金の申請書が届きました。やったー。

 早速(夫さんが)記入してポストに投函してきましたよ。入金されたら何を買おうかな〜。と、うかれているたまです。

f:id:tamanohibig:20200611203213j:plain

 すまん永太。顔が影で真っ暗だ。

 

 近所の好きなお店は、すこーし顔が出せるようになってきました。近所のショッピングモールも、本日から専門店街が通常営業に。これで日常がまた一歩戻ってきたかな。

 観に行く予定だった美術展はふたつもチケット払い戻しになってしまった。大浮世絵展は、まあ日本のものなのでいつかどこかで出会うこともあるでしょう。ただミュシャ展の方は、難しいだろうなあ。うーん残念。

 そんなこんなでまだ先の予定は立てていないのですが、美術館も行きたいなあ。あと、旅行!それから、ライブ!

 給付金で、冷凍庫は買いたい(今回のステイホームで、本当に必要だと感じました)。残りのお金は、私の大好きな不要不急のためにぱーっと、どばーっと使っていきたいと思います。

 あー、わくわくするっ。

 

↓ おやつを買ってほしい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村