てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おいしいかい?

 限界だー、と言いつつ、まだ美容院に行けていない、たまです。

 みーんな、2月くらいから美容院行けてなくて、緊急事態宣言も解けたことだしそろそろ、と思っている。が、美容院さんも。3密を警戒してお客さんの受け入れを減らしている。ので、予約がいっぱいの状態が続いている模様。ま、焦らず騒がず。

f:id:tamanohibig:20200608195309j:plain

 キミは、おうちでカットだからねぇ。

 

 さて、ステイホーム中の我が家でのひとこま。

 私が、奏太朗を見ていていつも思うこと。

f:id:tamanohibig:20200608195611j:plain

 舌が出過ぎなのではないか、と思うのです。

 だってほら。完全に、絨毯を味わってしまっている。

f:id:tamanohibig:20200608195747j:plain

 私なら、絨毯に舌を押し付けながら寝るのはかなり難易度が高いと思う。

 おいしいかい?

 

 これ、おわかりかもしれませんが、奏太朗は寝ています。

 奏太朗は、舌が緩い系犬なので。

 わたくしとしては、この状態で眠れることが驚きです。飼い主たちの生活の歴史を味わいながら眠る奏太朗。その歴史、おいしいかい?

 

↓ てへぺろな犬奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村