てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いっぱいあるのに

 ダイソートロール強化中の、たまです。

 先日、ラスト一着をゲットできて大変喜んでいたわけですが。

tamanohibig.hatenablog.com

 このたび、めでたく奏太朗用の白バージョンも購入できました。

 いままでのダイソー服、パーカーはついているものの、被せないことを前程に作られた小さなものでした。しかいs、今年は被らせる前提のパーカーです。

 耳のつき位置が低くてコアラみたい。あるいはチェブラーシカ

 てへぺろ兄弟、冬服をいっぱい持ってるんですよね。でもつい、かわいくて買ってしまう。そして古いものもかわいいから捨てられない。増える一方のてへぺろ兄弟の服。困ったものです。

 

↓ お洋服を着るのはまだ少し先になりそうなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村