てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

快適な季節の恒例行事

 週末からは少し気温が下がる予報で「あれ?半袖やめたあとに着る服って、なんだっけ?」となっている、たまです。

 寒さ対策は念入りにするのですが、この中途半端で過ごしやすい季節については手薄なんですよね。って、これくらいの気温のころにいつも言ってる気がする。でも、何か服を買わなくっちゃとまごまごしていると、すっかり季節が移り変わってしまう、その繰り返しなのです。

 

 さて、そんな過ごしやすくなった時期にしか見られない光景をパパラッチ。

 犬テントで眠る奏太朗。って、目をさましちゃったね、ごめん。でも、奏太朗がこの別荘を使ってくれるのって、これくらいの気温のときだけなんだもん。うれしくて、ついね。

 暗い中で撮影してみましたが、フラッシュなしでこの明るさ。やはり最近のスマホカメラはすごいですね。

 

↓ 快適な寝場所を確保する奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村