てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あたたかくてもさむくても

 はてなブログさん、googleフォトの貼り付け機能、復活!

 わーい、うれしいよ、な、たまです。

 

 さて、復活記念で本日写真多めといたしましょう。

 近頃暖かい日も多いので、ロールクッション王子の奏太朗は、このようにお休みになられております。

 ちなみに寒い時はこう。

 奥まで入って丸くなって眠ります。上の写真は、飼い主が無理矢理入り口を広げて覗き込んだ図。奏太朗、寒くなったとご立腹中です。

 人間でも、お布団に潜って寝ていると、暑くなってきます。そんなときの奏太朗はこう。

 この日は、お目目も出ているバージョン。でも実は、お鼻だけが出ていることが多い。

 で、もう少し暑くなるとこうなる。

  にょろにょろでてくる。

 決定的写真をパパラッチし逃してしまったので、最後の写真は想像してみてください。伸びきっている奏太朗を。前足を万歳するように上に伸ばし、仰向けにそりかえる。後ろ足もぐーんと伸ばし、幸せそうに眠る奏太朗を。

 快適を求めてロールクッションの中で変化し続ける奏太朗。もうすぐ冬も終わり、春がやってきます。

 暖かくても寒くても、ロールクッションを有効利用する奏太朗。これからの季節はどう過ごすつもりなのでしょうか。乞うご期待。

 

↓さむがり奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村