てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ロールクッションマスター

 温かくて強い雨が去ったあとに、冷たい風が吹き込んできました。やはり春は、寄り道をしながらしかやってきてはくれないのですね。どうも、たまです。

 

 そんな寒暖を、ロールクッションで乗り切る奏太朗をご覧ください。

 まず、あたたかいとき。

f:id:tamanohibig:20210302181831j:plain

 クッションに入るまでもない、暖かい日。

 それでは反対に寒い日はというと、こんな感じ。

f:id:tamanohibig:20210302182119j:plain

 クッションを少し開いて写真を撮ってみたりして。(そして奏太朗に怒られた)。もっと寒い日は、奥に入ります。体はキュッと丸めて、尻尾で蓋をして。

 で、クッションの中が温まってくると、伸びてきます。

f:id:tamanohibig:20210302182436j:plain

 以上、我が家のロールクッションマスターによる実演でした。お後がよろしいようで。

 

↓ 潜るの大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村