てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗へのプレゼント

  ゆるキャン△2をみている、たまです。アニメを放送した次のクールでドラマもやる。作るの大変そうだなあと思うのですが、そうでもないのかな?

 

 さて、話は変わって。

 もうすぐ奏太朗の誕生日。ということで、誕生日プレゼントにこんなものを買いました。

f:id:tamanohibig:20210426144324j:plain

 ダイソーさんで550円で販売している、ペット用のテントです。

 ゆるきゃん△みてて、斉藤さんが犬用テントを買っていて。羨ましくなったのですよ。つくしが喜ぶなら、奏太朗も喜んでくれるに違いない!

f:id:tamanohibig:20210426144732j:plain

 なんか渋い顔だなあ。でも大きさはぴったりです。

f:id:tamanohibig:20210426144835j:plain

 いらないのかなーと思って撤収しようとしたら、慌てて飛びついてきました。取り上げられるのは嫌なんだそうで。とっちゃダメと言わんばかりのドヤ顔を披露してくれました。

 いまはまだ、ロールクッションの中で寝る奏太朗。ロールクッションに比べたら、テントは寒いのかな。それなら、もう少し暑くなったら使ってくれるかな、どうかな。

 

↓ 潜るの大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村