てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

GOROGORO GW

 GWの楽しみにしていたイベントがひとつ中止になって凹んでいる、たまです。

 居住同市内だし、ディスタンス的なあれも主催者さんたちもいろいろ気を遣っているし、緊急事態宣言ではない(まん防だけど)しと思っていたけれど、開催二日前での延期決定。

 うんまあ、しょうがないよねとは思うけれど。直前まで中止連絡がなかったから、いける気がしちゃってたのが痛い。その日のために仕事も早めに片付けて、1日空けていたのになー。

f:id:tamanohibig:20210427175702j:plain

 そだね。そのとおり。でも私にとってそのイベントは、GW2大イベントのひとつだったのです。(もうひとつの楽しみにしていたイベントも当然中止。ただこれは少し前にいわれていたのでそんなにショックじゃなかった)

 もー、お休みあったって全然たのしめないじゃん。このままじゃ、ビール飲んでゴロゴロするだけの毎日になりそうだよ。

f:id:tamanohibig:20210427175719j:plain

 おお、散歩!

 散歩はきっと、いいよ。3密なところには行かないし(永太が吠えるからね)。いっぱい歩こう。ということでとりあえず、日焼け止め買ってこなくちゃ。

 

↓散歩と掃除と冬物の洗濯が今年のGWの思い出になりそうな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村