てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

27℃ですよ!

 植えてよかったアスパラガス。どうも、たまです。

 今年はアスパラガスが豊作でして。二日に一度は食べられています。しかも煮てよし焼いてよしのお利口さん。昨日はサラダにいれてみました。これまたおいしい。

 しかもアスパラガスくん、ほとんどお世話らしいお世話していません。ほぼ略奪農法。これは、私向きのお野菜ですね。家庭菜園をされている方で、もしまだチャレンジしたことがないなら、ぜひ。っていうか多分、自宅にお庭がある方もぜひ。夏場は繊細な茎葉もかわいいです。

 

 さて、そんな食べ物の話は置いておいて。

 昨日の最高気温はなんと27℃。そんな1日の、奏太朗の姿をご覧ください。どうぞ。

f:id:tamanohibig:20210422145000j:plain

 なんと!

 ロールクッションのなかでごろごろしている奏太朗。暑くないのでしょうか。

 いや、暖かいからこそ、ここまで頭を出しているのでしょうね。寒い日は、ぐっと中のほうに入り、かつトグロ巻いてるもんね。

f:id:tamanohibig:20210422145117j:plain

 などと言いながら見ておりましたら、奥にいってしまいました。

 もう一度言いますが、この日の最高気温は27℃。そろそろ冬物は片付けてもいいと思う。ロールクッションだって、そろそろ洗濯して片付けたいのだけれど…、だめでしょうか奏太朗さん。

 

↓ 潜るの大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村