てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗とおいも

 おそようございます。たまです。

 さあ、今日は前置きなしで本題。

 奏太朗とおいもさん。永太だけというわけにはいきませんからね。というか我が家では、鉄の掟があります。それは「兄貴が先」。ごはんもおやつもお散歩も、兄貴が先。奏太朗ファースト。ということで順序は逆になりましたが奏太朗とおいもです。

 

 目が釘付けの奏太朗。それでも永太と違って自制心があります。くれるというまでは食べない。それが奏太朗の素晴らしいところ。

f:id:tamanohibig:20210422063221j:plain

 ただ、目が語っています。

f:id:tamanohibig:20210422063240j:plain

 心ダダ漏れ

f:id:tamanohibig:20210422063301j:plain

f:id:tamanohibig:20210422063334j:plain

 おいしい? おいしいよねー。よかったね、奏太朗。

 

↓ ちゃんともらえた奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村