てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

天の岩戸

 春眠暁を覚えず。二度寝がはかどる、たまです。

 ま、夏は夏でごろ寝がはかどり、秋はいわずもがな、冬は布団から離れられない程に恋しいという。睡眠欲求に素直なタイプの人間なのです。

 

 さて。

 我が家には、二度寝の神様がおられます。

tamanohibig.hatenablog.com

 あ、その後、昇格されておりました。

tamanohibig.hatenablog.com

 とにかく、眠るのが大好きな奏太朗。そんな奏太朗の、最近の2度寝姿をご覧ください。

f:id:tamanohibig:20210508172324j:plain

 ご、ごめんよかみさま。さて、別の日には。 

f:id:tamanohibig:20210508172346j:plain

 天の岩戸におこもりになられているかのよう。

 うーむ。室温はそのころ、どちらも22℃ほどあるはずで。寒くはないと思うのだが、まだまだ活躍中のロールクッション。冬物だし、そろそろ洗濯して片付けたいんだけど。だめですかねー。

 

↓  自由奔放な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村