てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

暑くても潜伏

 暖かい週末、快適にのんびり過ごしている、たまです。

 秋とは思えないほどの暖かさ…というか、暑さ。昨日の昼間は窓を開けて空気のいれかえ。それから、室内に取り込む予定の植物を中心に葉水。夏用の薄がけ布団の洗濯など、晴れ間を生かした休日を過ごしました。

 

 さて。

 布団なども少しずつ、冬支度へと変えております。ということで、奏太朗熱愛のアレも出しました。どうぞご確認ください。

 猫などが潜ると可愛いと大人気、ロールクッションでございます。昨年も永太はそんなに潜りませんが、奏太朗はよく潜っていました。久しぶりのご対面、いかがですか?

 って、昨日の最高気温は29度。流石の奏太朗も入らないか。そりゃそうだよね。じゃ、私はまだやりたい家事があるのでごゆっくりどうぞ。

 で、数分後。奏太朗が見当たらない。ロールクッションの中にはもちろんいないし、夏の定番・玄関にもいない。で、呼んでみたら。

 布団に潜っとったんかい!

 

↓ 暑くても潜りたい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村