てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

月末のお約束

 なんとか、インフルエンザの魔の手から逃れ続けている、たまです。

 巷では「紅茶が効くらしい」とかいわれているようです。毎日さんぴん茶or紅茶を飲んでいるのが功を奏しているのでしょうか。それとも昔からいわれるように「バカは風邪をひかない」のほうがあたっているのでしょうか。

 何れにしても、寒風吹きすさぶ中、毎日散歩に出かけ、てへぺろ兄弟たちを眺めることでほっこり癒される。そういう毎日が、私を守ってくれているのでしょう、きっと。

 

 さて、魔の手といえば。

 とっても幸せそうな奏太朗さん。月末の、あのお約束のために、飼い主は本日爪を切りましたよ。

 お忘れですか?月末といえばあれですよ。

 そのぅ。たいへん申し上げにくいのですが、そろそろおしりを・・・

 絞りたいな、なんてね。

 ・・・

 そして奏太朗逃亡。

 逃げてもだめです。出ても出なくても(たぶん出せない)、肛門腺は絞るのです!あなたがどんなに嫌がっても。心を鬼にしてやるのです!

 

↓ついさっきまでとっても幸せだった奏太朗に、がんばれよのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村