てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濃度で勝負!

 てへぺろ兄弟と散歩をしていたら、ふわりと甘い香り。周りを見回すと一重の梔子の花がもう咲いている。もうそんな季節なんですね。どうも、たまです。

 

 さて、家庭内別居状態のてへぺろ兄弟。寝るときは私と奏太朗チーム、夫さんと永太チームに分かれています。そのほかの時間も奏太朗の警護業務が忙しくて、永太との時間は少なくなりがち。ごめん。

 なのでそのお詫びに、全力で永太さんだけを見る時間をつくりました。奏太朗には別室に避難していただいて、奏太朗抜きのふたりだけの内緒の時間。

 

 短い時間なので、永太さんだけの時間。なでなででもとってこいでもなんでもやるよ。そしてあなたが望まないことはしません。写真撮ったり、スマホをいじったりも禁止!濃密な時間で勝負しましょう。

 それですべてが解決ではありません。私のこころが少し楽になるだけかもしれません。でも。

 そんな時間を満喫して喜んでくれる永太。いろいろ問題は多いけれど、本当に愛情深い、いいこなのです。

 一緒に暮らしていくルールを、しっかり学んでください。あなたの中に、いろいろな葛藤がきっとあるのでしょう。でもルールはルール。噛んではいけない。ゆっくりでいいから、わかってください。

 

↓本当は愛情深い永太さんに、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村