てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主の理解されない趣味

 土曜は台風、日曜は(夫さんが)休日出勤の3連休、あんまり休んだ気がしないのに、もう火曜日が来てしまいましたね。ちゃんと休んだ気のしない、たまです。

 

 さて、この3連休に夫さんがてへぺろ兄弟を洗ってくれました。

 ということで、私が大好きな「洗われ奏太朗」が降臨。洗われ奏太朗が好きなことを知っている夫さんは、洗い終わるとドライヤーをかける前に呼んでくれるのです。

 ありがとう夫さん。ただね、私が大好きなのは半乾きの奏太朗なのです。ま

 ま、びしょびしょ奏太朗もかわいいけれど。あと、せっかくなので写真も撮っちゃいますけれども。

 

↓ びしょ濡れ奏太朗に、よくがんばったねのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村