てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟をいろんな角度から

 3連休だ〜。なーんて喜んでも、なんにも予定はないけどね。どうも、たまです。

 しかも夫さんはお仕事ですって。となると、気分的に全力で休日を満喫するって気持ちにもなかなかなりきれず。うーん。

 

 さて。そんなこんな。

 この3連休に私がやることといったら、やっぱりてへぺろ兄弟を愛でることぐらいですかね。例えば、こんなふうに。

f:id:tamanohibig:20220107171216j:plain

 ああ、ふたりともかわいいなあ。しかしかわいい永太は背中しか写っていない。

f:id:tamanohibig:20220107171325j:plain

 頑張ったけど、この角度からじゃこれが限界かな。では方向を変えて。

f:id:tamanohibig:20220107171524j:plain

 変えたら今度は奏太朗が消えた。仕方がない、上からだ!

f:id:tamanohibig:20220107171608j:plain

 などと試行錯誤する飼い主を横目に、微動だにしないてへぺろ兄弟。ま、キミらが幸せならそれでいいんですけどね。

 

↓寒くてなーんにもする気が起きない飼い主に、喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村