てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仕事をしよう

 かつてない長期連休を前に、力なくあがく、たまです。

 頑張れ自分!今日どれだけ頑張れるかによって、連休を真剣に心置き無く楽しめるかがきまるのだ。

 もっとも夫さんは連休中、1日は出社するらしい。ではその日を作業日として考えればまだまだ余裕があるな。って、油断してはいけない!今日で終わらせれば楽しい連休になるのだ。頑張れ自分!

 

 そ、そうね。寝ててくれると確かに助かるのです。なぜならあなたは、私の都合など御構い無しにぬいぐるみを投げろっていってくる。それで無視するとそのぬいぐるみを破壊し始めるし。

 奏太朗さんは、いちど撫でてあげると寝るまでネバーエンディングに要求し続けるタイプの犬なのです。

 それぞれお仕事に勤勉なてへぺろ兄弟。

 さあ、私も頑張ろう!

 

↓連休にはてへぺろ兄弟とロングドライブに行く予定。楽しみな飼い主に、「ちゃんと報告せーよ」のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村