てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休日のリハビリ

 夫さんが、ひさーしぶりに2連休でした! 

 あれ?休日ってどう過ごすんだっけ? と若干戸惑ったてへぺろ一家です。

 待望の休日。夫さんに手伝ってもらってやりたいことは山ほどあります。例えば家具を撤去してワックスをかける大掃除とか、てへぺろ兄弟を連れてのワクチン接種とか。

 まあ特に、大掃除は私一人でやれることにも限界があるわけで。でも、せっかく久しぶりの連休なのに、そんな家の仕事で時間を取られてしまってはかわいそう。この土日くらい、夫さんの好きなことをさせてあげたいなあ。

 ということで、初日は朝のんびりして、お昼からアウトレットに行って、夕方はおとうさんのところに顔を出していっしょに晩御飯をゆっくり食べて。

 二日目は朝頑張って起きて、夫さんご贔屓のサッカーチームの応援に行って。

 ごめんよ。この週末は、夫さんを主役にしてあげて。

 お散歩は朝晩ちゃんとするからさ。

 来週はほら、君たちが主役だから。病院も予約しておくし。ね?

 

↓今週末は主役の場を奪われたてへぺろ兄弟に、がんばれよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村