てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寝すぎで忙しい

 穏やかな三が日、先日は夫さんの実家、本日は私の実家へご挨拶にいきます。どうも、たまです。

 うちの実家は家族全員、無類の動物好きなので、てへぺろ兄弟が少々わがままをいったところでびくともしません。それどころか、彼らの行動に時々飼い主である私がびっくりするくらい。てへぺろ兄弟はしっかり遊んでもらって、ちっと疲れてくれればいい。頼むよ、ほんとに。

 そもそもこの年末年始、実家巡り以外の予定もなく。毎日おいしくビールを飲んでさっさと寝る。朝は最低、8:00までに起きて、てへぺろ兄弟の朝晩の散歩だけは欠かさないという、まあなかなかにのんびりした毎日です。おかげで、てへぺろ兄弟の充電も満点で。

 ただし。人間はといいますと、一日が意外と忙しい。そりゃそうだ。飲み食いand散歩で一日のほとんどがおわってしまっているんだから。永太の前髪切ったりリングフィットネスアドベンチャーしたりしたいのに、なかなかそんな暇がない。

 おっしゃるとおり。

 

↓ のんびり正月を満喫中のてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村