てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

暑くないの?

 梅雨は明けていないけれど、太陽がのぞけばちゃんと暑い7月後半の名古屋。どうも、たまです。

 昨日は、曇りの予報が外れて日中はとてもいいお天気でした。だがしかし、おかげで暑い。

f:id:tamanohibig:20200720143749j:plain

 あら、かわいこちゃんが落ちている。

 ですが、私は見たんです。このたった一時間前の奏太朗が、こんなところにいたことを。

f:id:tamanohibig:20200720143949j:plain

 お布団に潜って、少し暑くなって顔を出した奏太朗。

 あのー。暑くないんですか?

 

↓ 潜るの大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村