てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

30℃の奏太朗

 久しぶりにお休みの週末だ! どうも、たまです。

 週末休みっていったって、べつに旅行に行けるわけでも楽しい予定があるわけでもないのですが。それでも急に電話がかかってきて、謎の指令が出るということは。そんな完全オフはやはり気持ちがいいものですね。ちなみに今週は、自宅の窓&網戸の掃除をして夏に備える予定なんですけどね。

 

 さて。話は変わって。

 昨日の名古屋は梅雨の中休み。日差しもけっこうあって、なかなかに暑い一日でした。最高気温は、30℃越え。

 そんな暑い一日の、一番暑いであろう気だるいPM3:00過ぎ。奏太朗はこんなふうになっていました。

 えーと。暑くない?

 もし私が、その瞬間昼寝をするとしても、その布団にずっぽり埋まって寝る自信はないです。お腹にかけるのもちょっとどうかと思う。そろそろ肌掛けにかえようかと思っているのに。

 飼い主と目が合おうが、暑くない?と文句を言われようが、微動だにしないってことはまあ、快適なんだよね?

 この時期の奏太朗には、毎年驚かされるなあ。

 

↓ 許可なくロールクッションを洗濯されて収納されたことに、ちょっとお怒りだった奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村