てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

バグる

 楽しい週末はあっという間におしまい。さあ、今日からまた頑張るぞ。どうも、たまです。

 

 週末は窓掃除でもしようと思っていました。いましたけれども。久しぶりの週末なのに、家事でつぶしてしまうのは忍びないぞ。ということで、昨日は久しぶりにコストコに行ってみました。

 だってほら、今週はペットシーツがセールなんですよ? ガソリンも少なくなってきたし。なーんて言い訳しつつ、ショッピングへ。でも、店内めちゃめちゃ混んでた! 一人でカートを押しながら回るのは大変です。「もう、日曜朝イチにはいかない!」と心に決めるくらいにはヘヴィーでした。

 なんとか買い物を済ませて、いい天気の中、ドライブがてら帰宅。前日比+7℃という暑さの中、自宅でお留守番していたてへぺろ兄弟。お待たせ〜

 って、奏太朗! あなたなんで今日も潜ってるのさ。

 

↓ 暑さより潜りたいという欲求に素直な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村