てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あたたかい週末

 暖かな週末を満喫中、たまです。

 やはりこれくらいあたたかいと、いろいろ生活もしやすいです。掃除をしようという気持ちにもなれるし、家事も捗る。昨日なんて、朝っぱらからストック用のキーマカレーを作ってしまった。(前日の夜、キャンプ飯でキーマカレーを作っているのをみて、急にやりたくなった)

 そしてやはり、あたたかいと散歩も楽しい。

 人間は流石にコートは着たけれど、マフラーも手袋もなし。途中でコートを脱ぎたい気持ちになった時もあったけれど、まあでも汗をかくほどでもない。(奏太朗のあゆみがおそいので、待っている間に吹き付ける風はやはりちと冷たい)。

 犬たちは、冬用の服を着たまま散歩に出てしまったけれど、ちょっと暑かったようですね。なんかごめんよ。

 

↓ 今日ものんびりしっかり散歩に行こうと思っている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村