てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

偶然の特撮感

 最近風が強い日が多い気がする、たまです。

 ベランダで育てているいちじくのまだ若い葉が、風に押しつぶされていてなんだかかわいそう。晩春って、こんなに風が強い季節でしたっけ?

 

 さて、そんな風の強い我が家界隈。お散歩時にはてへぺろ兄弟にも容赦なく風が吹き付ける。

f:id:tamanohibig:20210501130545j:plain

 ロングコートの奏太朗は、風の影響が大きめ。いつものふわふわもこもこした姿から、少しシャープな輪郭になる。だからでしょうか。なんか謎の写真が私のスマホに残っていたのでご紹介。

f:id:tamanohibig:20210501130630j:plain

 日差しが強かったせいもあるのかな。なんか不自然。本当にこの写真、普通に撮っただけなのに、グリーンバックの合成写真みたい。

 

↓ 特撮怪獣感ある奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村