てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お散歩お休み

 穏やかな週末だ! どうも、たまです。

 昨日の名古屋は一日中雨。お散歩もお休みでした。

 おかげで在宅勤務も捗ります。てへぺろ兄弟ものんびり充電中。あっ、この永太の頭の下には奏太朗が入っています。ぬくぬく休み中。

 だがしかし、油断はしない永太。

 私がひと段落して手を止めたり、背伸びをしたりするとぱちりと目をひらく。

 で、この後、膝から飛び降りて数歩走り、尻尾をブンブン振りながら私の方をじっと見る。「きりがついたから、さんぽだね!」と言わんばかりの満面の笑みで。

 いやいやいやいや。「名古屋は雨。今日は無理だよ。」と何度も声に出して説得を試みます。と、すごすごと帰ってきてまた膝にうずくまる。それでもまた、手が止まるとダッシュの繰り返し。永太の散歩にかける情熱は非常に暑苦しい。

 今週末は特に予定もないし、天気予報もたいへんよろしい。気温だって、この時期とは思えないほど暖かくなりそうだし。久しぶりに、ちょっと遠くまで歩いて行ってみようか。ね、てへぺろ兄弟。

 

↓ ぬくぬく大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村