てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

エア散歩

 少し平和な金曜日を迎えてホッとしている、たまです。

 ここのろころ、私にしては珍しく?しっかり働いていましたから。ちょっとアウトプット過多でぼうっとしてしまったりして。

 こりゃもう、魂の洗濯に、ちょっとゆったりお散歩にでも、と思ったのですが、あいにく本日の天気予報はずっと雨。

 ということで、せめて散歩を満喫する永太の写真でも見て、ほのぼのエア散歩としますか。

 っていうか、楽しそうにダッシュしていたくせに、写真撮られると分かったらさっと顔を横に向けて避ける永太。どんだけ撮影嫌いよ。器用なヤツめ。

 

↓何枚も撮影していたけれど、どれも顔を背けられていてかなしかった飼い主に、「もっと上手く撮れよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村