てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濡れ奏、濡れ永

 平和な連休も終わってしまって、新しい朝が来た。どうも、たまです。

 希望の朝というほど晴れ晴れしくもなく喜びに胸を開くこともない汚れっちまったつまんない大人ですが、明るい春の大空を仰いで、今週もがんばるぞ。

 

 さて。先週末の振り返り。

 日曜日に、夫さんがてへぺろ兄弟を洗ってくれました!

 私の大好物の「濡れ奏」爆誕

 最近、ドライヤーを嫌っていないことが判明いたしまして。存分に濡れ奏を楽しんだら、温風でドライ。それにしても、昔と思うとふさふさになりました。こりゃ、ポメラニアンだと思われるのも仕方がない。というか、本当はポメだったのか?どうなの?」奏太朗。

 そうこうするうちに、濡れ永太も完成。シャンプーハイなてへぺろ兄弟が事件を起こさぬよう、しっかりゾーン分けして、永太もドライヤー。

 永太は、ドライヤーの温風と音は嫌じゃないみたいなのですが、じっとしているのがどうにも我慢ならないらしく。少し乾かしてはダッシュを繰り返しておりました。

 それにしても。濡れるとくるくるの巻き毛がより強く出る。我が家にやってきた頃と変わらない真っ黒な背中。昔は上半身超ストレートだったのに、今はずいぶんと巻き毛になりました。写真は撮れなかったけれど。

 そんなこんなで、数日は良い匂いのてへぺろ兄弟になりました。嬉しくって、香るてへぺろ兄弟を、大きく胸を開いて吸い込んでしまう。そんな月曜日の朝です。

 

↓ 今週もはりきって散歩をするであろうてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村