てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

名古屋の進捗

 YouTubeマツケンサンバに侵食されたいる、たまです。

 かわいい姪っ子が、タマホームのCMのマツケンサンバに夢中という情報を得て、それならばと張り切ってYouTubeマツケンサンバを見せてしまったのです。そしたらまあ、マツケンサンバがリコメンドにでまくるのですよ。姪っ子がいなければそんなに興味はないんだけどなあ〜。

 

 興味がないといえば。

 私的には、雨が降る中桜が開花しているか大変気になる今日この頃。昨日も雨の止み間を縫って、てへぺろ兄弟のお散歩へ。

 場所によって多少の左派ありますが、いい感じに見頃を迎えている名古屋。

 となれば、奏太朗との桜写真も撮りたいものです。

 がっ。飼い主の心知らず。奏太朗は大変迷惑そう。ま、てへぺろ兄弟は、桜に興味ないもんなあ。

 

↓ 花より団子なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村