てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ためつすがめつ

 最高気温二桁な日々にほっとひといき。どうも、たまです。

 とはいえ昨日の最高気温は10℃。二桁といえばまあそうですが、一桁台との差ってたいしてないよね。おまけに北風が強くて。

 てへぺろ兄弟の散歩の定番は、堤防上の道。北側に遮るものもないここは、伊吹おろしの吹きっ晒し。

 そんな場所だからこそ、犬や人も少なくて、てへぺろ兄弟とものんびり散歩できる、といえばそうなのですが。やっぱり寒いので、さっさと元気よく歩いてほしいと、飼い主は思う。

 そんな飼い主の心の叫びなど無視して、じっくり草の香りを堪能する奏太朗。

 永太と飼い主はいつも、ゆったりと構えた奏太朗のそばで、走り出したい気持ちを抱えて耐えているのです。(理由はそれぞれだけどね)。奏太朗、お願いだよ。嗅ぐ時間をもう少し短くしてくれないか。永太並みとはいわない。永太の2〜3倍くらいまでがまんするから。ね?

 

↓ ためつすがめつ匂いを嗅ぐ奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村