てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

有言実行

 暖かくはなりましたが、なかなか桜の開花が進まずもどかしい、たまです。

 いっそこのまま蕾の状態で雨の日をやりすごし、それからゆっくりと咲いてくれてもいいのだけれど、日曜日からはまた雨だしなあ。

 

 さて、話は変わって。

 日曜日に、永太のバリカンを決行。有言実行です。

 長い状態からまずは6mm刈り。しっぽももちろんライオン尻尾復活。

 ああ、これからまた毎月、永太をバリカンせねばならんのか。この子は毛が伸びるのが早いからねぇ。しかも今回は6mm刈りなので、すぐにもっさもさになっちゃうよ。でも、急に2mm刈りは寒くてかわいそうかと思ってさ。

 ということで、てへぺろ兄弟にもしっかりと春がきたようです。みなさんのところはいかがですか?

 

↓ 永太のバリカンついでに奏太朗の足の裏も剃ろうと思っていたのに忘れちゃったよ…。ということで、うっかり飼い主に喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村