てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お留守番宣言

 本日お誕生日の、たまです。

 ということで、久しぶりにちょっと遠出をしてこようとおもいます。ですが、お天気は残念ながら雨模様。この感じだと、おいしいはやめの昼食を食べ、ちょろっと買い物をし、ふたたびはやめのおいしい晩御飯を食べて帰宅する予定。今の所の予報では、夕方には雨も止む予報となっているので、てへぺろ兄弟のお散歩はいけるでしょう。

 てへぺろ兄弟よ。すまんがちょっとお留守番をしておいてくれたまえ。たのむよ。

 

↓夕方までお昼寝で待っててね、奏太朗。ということでお留守番奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村