てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏至&梅雨入り

 夏至もすぎて、東海地方もようやく梅雨入りしました。どうも、たまです。

 今日も夕方から雨の予報です。てへぺろ兄弟の散歩は、よりいっそう計画的にしなくてはね。

 まあそれでも、暑さ本番とまではきていません。今年の梅雨明けはいつになるかわかりませんが、とりあえず今しばらく早朝散歩への移行はお預け。それでもなるべくよい時間を見繕って散歩に連れ出すからね、てへぺろ兄弟。

 

↓ なるべくお散歩時間は捻出してあげたい飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村